人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりビシッと決められると女子は弱い!

最近の若い男性のファッションは女性に負けず劣らずカラフルだったり、可愛らしい柄だったり。

時には露出が多かったりと様々ですよね。

そんな中で私が苦手なのは「サルエル」です。男女問わず履いてらっしゃる方を見ると「仲良くなれなさそうだ…」と本能で感じてしまいます。

気になっている男性であれば嫌いになることは無いですが、結構ガッカリしてしまいます。

髪色も奇抜な方が増えているように感じますが、色に関しては清潔感があればいいのかな?と思ったりします。皆さんはいかがですか?
例えば、
服 ネット おすすめ メンズ|僕があえて定番を買っている通販ショップ教えます。
みたいな感じならまだよいかなと・・・

ファッションは好みですし、好きなファッションを貫ける方は格好いいと思いますが、飲食業なんかで髪色が奇抜なカラーの方が接客しているのを見ると「寛容な職場だなぁ」と感じます。

今は厳しすぎると新しい方が入ってこないのかもしれませんね。

さて、やっと本題です。

多くの女子が「好き」なファッションはやはり「スーツや黒いジャケット等をビシッと着こなす」ではないでしょうか?

少なくとも私の身内は共感の嵐ですね。

男性らしいすらっとしたシルエットとクールな印象に女子は弱いものです…。

私は特にトレンチコートが好きで、街中で見かけると目で追ってしまいます!

清潔感と男性らしさを感じるファッションは無難といえば無難ですが、幅広い年齢層の女性に好印象を与えること間違いなしです!
by repashu12 | 2017-04-20 20:51


不器用な人の日記


by repashu12

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっぱりビシッと決められると..
at 2017-04-20 20:51
着物や着付けの小物類の保管は..
at 2017-04-13 22:43
学生時代の友人と飲み会
at 2017-02-12 21:44
夏の思い出
at 2016-12-01 08:01
いつかのフラれ話。
at 2016-11-13 06:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧